映画・TV新着情報

TSS恒例の「ニッポンを釣りたい!」が6月28日に全国放送

 テレビ新広島では、開局40周年記念の特番ニッポンを釣りたい!一度は食べたい!幻の魚6月
28日
(日)16時05分〜17時20分
まで全国28局ネットで放送する。これは、いま旬のタレントたちが大物釣りに奮闘する姿を描く人気シリーズの第21弾。

 まずは、オードリー春日俊彰ボビー・オロゴンハマカーン浜谷健司の“マッスル自慢”3人組が沖縄の与那国島に渡り、幻の巨大カンパチに挑む。次々と当たりがくるものの、怪力をもってしても悪戦苦闘!。そのうえ揚げてみればカンパチの頭だけ?!。実は海の中には思わぬ敵が潜んでいたのだ…。
 一方のヒロミ友近中村アンの3人は東京湾で伝統のアサリ漁を体験した後、本命である“幻のフグ”を釣ろうと漕ぎ出した。釣り初心者の女性2人を、アウトドアの達人ヒロミが指南しながら糸を垂れる。釣り上げたものは待機するイケメン料理人に調理してもらう予定なのだが…。
そして元サッカー日本代表の前園真聖と芸人じゅんいちダビッドソンの仲良しコンビは伊豆諸島の神津島に向かい、マリンスポーツの楽園をちょっぴり楽しんだ後、大物になると牙が生えることから“オオカミ”とも呼ばれる幻の絶品魚に挑むのだが、魚との闘いの前に船酔いと闘うことになる…。

 果たして3組の釣果は?。シリーズ屈指という驚きの映像、奇跡的シーンが満載で、釣り未経験者も楽しめるエンターテイメント番組になった―と担当者は自信満々だ。
TSS1506ADS

←クリックして拡大